・彼とのことで、気分が落ちたときどうしてる?

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

彼と一緒にいると安心なのに

彼と会えない週末は

たまらく不安な気持ちにならない?

 

それって

幼いころに、お母さんが目の前から

いなくなった時に起きた

あなたの感情と似てるよね

 

あなたが

彼がいない世界では

生きていけないと思ってるから

 

 

彼がいない世界のあなたは

お母さんのいないあなたと同じなの

 

幼い頃のように

無力なあなたのまま

恋愛をつづけていても

単なる依存になってしまう

 

 

小さいときのあなたは

親と喧嘩する方法を知らずに

顔色をみて育ってきたのかもしれない

 

 

でも

今のあなたなら

たとえば

信頼してる人が『旅行に行ってくるね』

って言ったら

あなたは何て答える?

 

『うん、いってらっしゃい。気を付けてね』

っていうと思うの

それは、相手を信用してるから

そこに損得はなく自然な優しい感情

 

そんなお互いに信頼できる関係が

できたらいいよね

 

彼が週末家族といるなら

それまでにできなかったことをする

 

今ある

あなたの周りの人や物事に意識をむけてみる

 

 

彼以外にも

感謝したい人がいたんだって

気づかない?

 

 

私は恋愛で何かあると

相談できる友達がいたよ

話しを遮ることなく延々聞いてくれる

大切な友達

 

きっと、気分のアップ&ダウンが

激しいときは

彼より友達としゃべってる時の方が

安心したりしない?

(ただ、あなたがこの人なら

安心して話せるって思う人だけにしてね)

 

あなたも

あなたの家族や

周りの人に意識をむけてほしい

 

 

そしたら、心が安定すると思うの

 

 

心が安定した状態で恋愛することが

大切なの

 

 

彼との恋愛にプラスしかないよ

 

あなたは幸せにしかならないから

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

誰にも相談できない

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士