「大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛and婚外恋愛♡コーチ マカナです爆  笑

初めての方はコチラ♪

 

先日ワークショップに行ってきたよピンクハート

苦しさの中に、私たちには魂のミッションがあって

そこから丸裸の自分を受容していく

自分を愛しむ

というセミナーピンクハート

 

人を包み込む優しさのある

本当にいいセミナーだったピンクハート

 

あっという間に時間がたったな照れ

興味のある人は除いてみてね

 

 

 

私は決して不倫をオススメしている

わけではないけど...

 

本当に内側の自分が

外側の世界を

作ってるんだと

考えると照れ

 

母にも伝えたことがあるけど...


私の母の人生で父と出会ったことは一番のラッキーな出来事だし

 

母が一番大切にしないといけない人

は父だと思っていて

 

(両親の、普通の夫婦喧嘩みたいな

喧嘩は見たことあるけど)

それ以外は

私は母が父を傷つけた姿は見た事

あるけど

 

母が父から傷つけられたり

切ない感情を抱いている

姿を見た事がないの照れ

 

私は母に何度も怒ったことが

あるけど

母の方が父に対して

ワガママだったよねむかつき

 

だから

私にとって不倫が悲しい恋愛だと

思ったことがなかったピンクハート

 

だから

私が不倫したときも

既婚者だから

会えなくて

寂しいときも

あったけど

 

そんな時間も

カレが家族のもとにとか

そんな感覚ではなく

 

仕事に忙しい人と

付き合ってるような

感覚だったな照れ

 

お正月だけは

寂しかったけど

そんな時もあるよね

みたいな感じ笑

 

そして

やっぱり

何でも話せる

親友に

助けられたなピンクハート

 

だから

不倫関係だから

特別不幸みたいな

思考癖を

とりのぞくことが

大切だよ照れ

 

この情報が大切な人に届きますようにピンクハート

 

 

ネガティブな思考癖をとりのぞけないアナタは私とお話ししましょう♪

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング