不倫を成就させて国際結婚ができたヒミツピンクハート

 

 

「大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

 

恋愛and婚外恋愛♡コーチ マカナです爆  笑

 

初めての方はコチラ♪

 

うまくいってるのに、なぜか不安なアナタピンクハート

アナタが2人の間に高いハードル設けてるのに

やってくれないって相手を責めてないガーン

 

相手を責めるから褒めるに変えることもできるよ?虹

 

さるもおだてりゃ木に登る男猿

日本人でもアメリカ人でも

私、たくさん見たよ爆  笑

「ホンマ、木に登ってるヤン」みたいな感じ爆  笑

国籍は関係なく、男性には承認欲求があるのよねピンクハート

 

相手を認めたり、褒めたり、甘えることって

ホンマ、大切やねんなーって思ったよクローバー

 

私は基本、物を買ってもらう時とか

お願いごとをする時に、褒めたおすけど爆  笑

それでも、めちゃ嬉しそうな顔するネン爆  笑

 

単純に、付き合ってるアナタから

認められたり

褒められたり

甘えられたら

嬉しいのよピンクハート

 

自分の心が不安定になると

やってくれないことばかりに意識がいって

やってくれたことは、ほぼ忘れてしまうアナタラブ

 

カレからやってもらったこと

ちゃんと、紙に書いて覚えておいて爆  笑

 

アナタの気持ちを下げないコツだよピンクハート

 

どうしても、白黒つけやすい方はコチラ♪