私は不倫を成就させて国際結婚ができたヒミツピンクハート

 

 

「大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

 

恋愛and婚外恋愛♡コーチ マカナです爆  笑

New year, new us.2023,here we come花火花火

 

お正月は、どのように過ごしてますか門松

そして、占いは好きですか?ラブラブ爆  笑

 

 

私の学生時代からの友達は

全員私が占い好きだということを

知ってるはず爆  笑

 

 

「当たるよ~」と聞いた占い師さんのところは

行った気がする

自分が背中を押してほしい時とか

悩んでる時とか

その後スカッとして

一緒に行った友達とご飯行くのが楽しかった笑

 

 

そんな私が今ドハマりしているのが

ホロスコープピンクハート

太田起代さんから

ホロスコープを深~くまで学ぶことができて

ホント、止まらんほど楽しいスター星笑

もともと、太陽星座はめちゃ興味があって

だいたい各星座の性格は理解してるけど

ホロスコープはちゃんと勉強すると

一生かけて

自分の人生を解き明かすことができるんだよ~グリーンハート

スゴくない爆  笑

 

ホロスコープの楽しさを

アナタにも知って頂きたいな~なんて思いますラブラブ

 

 

ホロスコープって、

私にとって当たる、当たらない

という感じではなく

人生の指針って感じピンクハート

う~ん、たとえば~キョロキョロ

やると運気が上がることは

なんとなくわかってたけど~

めんどくさくてやらなかったことが

実は、本来の私にとっては得意なことだったりするのてへぺろ

な~んや、やっぱりやった方がいいんやんキラキラ

「わかった!!ここを伸ばす!」って思ったりする笑

 

 

そしてこの度

太田起代さんが本を出版されましたラブラブ

今は風の時代といわれていて

組織ではなく

個で生きていく時代になったと言われてるでしょう

私もアナタの個性をスター

って沢山ブログで言ってるけど

でも、実際に”個”って何?って思ってる人が多くて

個性や才能がわかってない人が多いように思う音符

 

 

出版された本は

ドラゴンヘッド占いといって

アナタが今生で取り組むべき課題や

自分の強みがわからない人

そんなアナタへ星たちが

何をするべきがを教えてくれて

より幸せな方向へ向かえるの

素敵じゃないラブラブピンクハート

読んだ後、明るい気持ちになれるよ~爆  笑

 

そして年始めに沢山の女性の気分を爆上げしたくて

太田起代塾主催の占いフェスが開催されます

色々がカテゴリーの占いを朝から晩まで楽しめま~す

やってみたい占いが見つかるはず爆  笑

私も夜の部に参加しま~すラブラブ

 

詳細はコチラ♪

 

 

 

占いを使って

未来から今を見ると

進むべき、明るい道も見えてくるよ~キラキラ

 

詳細はコチラにも♪ ダウン