仕事は人生に対し、何ですか。

24時間働き

友達と過ごし時間、妻と一緒に過ごし時間

家族との絆

子供のことや、近長さんとのトラブルの相談とか。
相談あったり。でも内に帰ったら。
もう疲れてるかなぁ、いいよ辞めてくれ

若しくは
いつも、寝てる時間に帰ってくる。

旦那、忙しいから、ついつい後にする。


仕事、最悪、チームプレイで皆で対応できるかな。
自分がその件に関して、最悪、対応し切れなくても、誰か対応してくれる。
何とかなる。

家庭では自分より手伝ってくれる誰もいないです。
ぼーと見たら、誰もいない。


だから、答えしないでずるずる逃げると、問題になる。
仕事は人生に対し、何ですか。


ずっと続けると、どこか税金を払うでしょう。

誰か休めない。それは上司の責任。恥ずかしいです。


考えて、正しいかどうかを判断する。
小さい試験をして判断する。(小さい試験は投資となる)
小さい試験なら、会社が失敗しない。

2月、俺が取れ。お願いします。
会社として、全部解決できないと思います。
会社との人格はないですね。皆=会社です。

 

 

シングルタスクにする

集中する

 

お客さんの働き方を変える???

→ そうではなくて、他の面で勝つ、戦うべきです。

 

自分の健康を害にする。