こちらにも! | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。

昨日は

あけぼの文化教室の最年長生徒さんのことを

書かせていただきましたが、


今日は

桜ヶ岡文化教室でのこと。


コープさっぽろ桜ヶ岡文化教室の最年長生徒さんは


79歳!!です。



やはり、

皆さんビックリ(*⁰▿⁰*)でした。


お肌ツヤツヤ、

メイクもお上手、


そして、

おしゃれのセンスが抜群ですね。


完成した

ダイヤコスタノーバのカーディガンと


スカート、ブラウス、ネックレス、ピアス


まで


完璧なコーデです。


編み物教室の他に

健康体操にも通っていて、


日頃から

とにかく良く歩いていらっしゃいます。


編み物では

水曜日の文化教室の他に


月一土曜日の

「編み物クラブ」で靴下講座も受講されほど

意欲的に取り組まれています。


こちらの生徒さんも

間違いなく


mamanと皆さんの目標!


確定です(^人^)






そして


こちらはmamanと同年代の生徒さん!


6月初旬の旅行に

間に合ったとのご報告。


オーバーサイズ希望で


割り出しをさせていただいたら、


オリンパスのエミーグランデのモチーフを

お家でコツコツと繋いで完成されました。


白のパンツと組み合わせて、

思い通りの仕上がりだったと言っていただきました。


今度

着て来てくださいね〜(^人^)













6月の予定






ポームドママンについて