エッグカフェ | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。

昨日のことです。


用事があって、katy先生と出かけたついでに、


久しぶりにお茶でも!


となりました。


2人とも

引きこもり大好き人なので、

お店なんてほとんど知らなくて(・・;)


なるべく近くて

車が停められて

ゆっくり出来そうな…


そんな場所をkaty先生が

スマホで探してくれました。







MOOに隣接する温室の中の

キッチンカーで

ドリンクやホットサンドが買えて、

点在するベンチでゆったり出来るスペースでした。


まるで公園でくつろいでいるみたいです。

メニューもリーズナブル、

美味しく頂きました。


この時期の北海道は、

まだまだ

外の公園でくつろぐなんて寒すぎるけど、

全天候型緑地EGGの中は

ポカポカと気持ちの良い場所でした。


平日の午後は人も多くなくて、

の〜んびりしてしまいました。


ここで

編み編みもいいね!


とは

2人の感想です(^.^)





さて

編み物ですが、


あまり進んでいませんが、


小指が編めたところです。


レシピよりも

少し短くしてみました。



楽しいでーす\( ˆoˆ )/







3月の予定







ポームドママンとは