ありがとうございました。 | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。

久しぶりのイベントが

無事終了しました。


ここ数日は

すっかり秋めいていた釧路でしたが、


道内各地の作家さんたちも、

涼しい釧路を期待して

いらしてたのに、


見事にその期待を裏切る暑さに

逆戻りした1日でしたね(・・;)



そんな暑い中、

クーラーなしの会場で、


毛糸小物を手に取り、

見てくださった皆様、

お迎えして下さった皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m


また

お久しぶりの嬉しい再会があったり、


生徒さんたちも

たくさんの方が訪れてくださり、

感謝です(^人^)


掘り出しものや、お気に入りをゲット!

されてましたね〜(^.^)


また、ご近所のブースの作家さんたちとも


交流させていただいたり、

作品のクオリティの高さに刺激を受けたり、


嬉しい出会いに恵まれて、

楽しい時間を過ごしました。


そして

戦利品いろいろ…



ビーズ刺繍のノンホールピアス


かわいいユーモアたっぷりのポチ袋


ビンテージのボタン


他にも

欲しいものたくさんありましたが、

キリがないので他は我慢しました(^◇^;)


お買い物も

しっかり楽しみましたヽ(´▽`)/


やっぱり

イベントは楽しいですね。


また

どこかでご縁がありましたら、

参加したいと思いました。









9月の予定





ポームドママンとは