作品展を振り返って | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。

作品展のご報告が遅くなりました(>人<;)


ちょっと、

燃え尽き症候群のようなことになってました(⌒-⌒; )


やることはたくさんあるのに

片付けもまだ…(・・;)


だけど、


今日は

ヘアカットに行って

ちょっとリフレッシュして来ました(*^^*)



では、早速!
















今日のところは全体像を主に。


会場の雰囲気が

伝わりますでしょうか?


盛りだくさんな内容であったことは

おわかりいただけると思います。


次回は

もう少し詳しい写真を

ご紹介したいと思います。





11月の予定




ポームドママンとは