イベント | ママンの「日がな一日編み物」

ママンの「日がな一日編み物」

北海道釧路市で手編み講師をしているmamanのブログです。
教室の様子やmamanの編み物三昧な日常を書いています。
よろしくお願いします。

昨日と今日、


私たちの先生が、

毎年出展しているイベントの

手伝いに行って来ました。


このイベントは

最近のハンドメイドブーム以前から始まり、

50回を数える開催です。

毎回、先生の近くで、

楽しく経験を積ませていただきました。


その先生も80代ですが、

まだまだ現役続行中です。


「来年もまたよろしくね!」


そんなご挨拶で解散して来ました。


いつまでもおしゃれで、

一貫した自分のスタイルを持っています。

その姿勢は

ずっとmamanの目標です。


その先生が主催する教室と

ポームドママンの

合同作品展を開催します。


生徒さんの日頃の成果と

講師3人の作品展になります。


ワークショップや

販売可能な作品もご用意があります。



ワークショップでは

こちらのモザイク編みのコースターが編めます。



たくさんの方に

見ていただけると嬉しいです(^人^)




10月の予定




ポームドママンとは