化粧品検定
明日は、ダブル台風が関東に接近する予報です甚大な被害が出ない事を祈るばかりです。さて、5月に受けた『化粧品検定2級』の結果が届きました無事【合格】しました数年ぶりの試験勉強で・・・家族が協力してくれました受験後は、あの問題は間違えたかも?! あの問題は、きっと大丈夫なはず など不安な気持ちで、手応えを感じたような 感じられなかったような受験勉強期間は1カ月+αでしたが、とても充実した日々を送れました夜夕飯後に、図書館に1時間半行かせてもらって、ちょうど中間考査勉強中の高校生と一緒の空間で勉強したり読書が好きな私ですが、勉強期間中は読書せず参考書を読むようにしてました。でも、内容成分は難しかったです弊社が今後は、容器だけでなく、中身~容器~販促品までをワンストップで提案・提供できる企業になるには、中身につい て無知ではお客様に不安やご迷惑かけてしまうので検定を受けることにしました化粧品検定1級に合格したら、化粧品成分検定の受験も視野に入れようと思ってます。