こんにちは!
立川市富士見町のピアノ教室・エレクトーン教室
【You&Me音楽教室】の北島裕美です♪♪

教室の入口の薔薇が綺麗な季節になりました🌹







生徒さんのお母様に喜んでいただけることが多く、嬉しいですニコニコ

今日は、日曜日の代講の吉川先生の最終日でした流れ星

いつも笑い声が外まで聞こえてきて、とても楽しそうなレッスンをしてくれましたルンルン

発表会の日にも来てくれる予定なので、

また会えますよーウインク



4ヶ月間、ありがとうございましたおねがい


【You&Me音楽教室
     042-507-3013
     creacocomelody@gmail.com
       ♪♪無料体験レッスン受付中♪♪