こんにちは!
You&Me音楽教室の北島裕美です♪♪

今日はこれから音大時代の同級生とアフタヌーンティーです☆彡

その様子はまた次回綴るとして。。。

今回のブログでは、先日の大人の発表会での追記をルンルン

普段のレッスンやお家の楽器はピアノなので、
1年ぶりにエレクトーンの練習に励んで本番に臨んだMちゃん。

お家の練習で両手はバッチリ!になっても、

足をつけたりリズムに合わせると弾けなくなってしまうのがエレクトーンの難しいところ。。。

昨年の教訓?!を生かして、今年は早いうちから近くのお教室をレンタルして練習していたので、

本番は無事に大成功しましたウインク

楽しそうに演奏している様子を動画で撮影したので、

Mちゃんの頑張りを見ていただけたら嬉しいですルンルン




【You&Me音楽教室】
   042-507-3013
   charmmy-princess-crea@ezweb.ne.jp
      ♪♪無料体験レッスン受付中♪♪