今週の高校生弁当。








27日から期末考査があるため、今週は3日分のお弁当です。



娘のリクエストで、オムライスを入れてみました。ケチャップ付き。前日の晩ごはんのキャベツメンチコロッケも入れたら好評でした!



放課後、学校の図書室で友だちと一緒に勉強しているそうです。自宅で勉強するより捗るかもね。



夏休みは、三者懇談会があったり、課外授業があったり、コンクールに向けて部活があったり、忙しい日々だけど、元気に乗り切ろう‼︎



28日(金)は、線状降水帯発生による大雨の予報に伴い、JR宇部線、小野田線が始発から運休となるため、学校が休校になりました。この日の考査は来週に延期されます。



よって、三連休となった娘。でもしっかり勉強しておくれよ。



大雨、怖いよ〜



みなさん、この季節、荒れた天気には気をつけましょう。






きいみい