日曜日のこと。
 
 
この日、誕生日だった親友に、おめでとう、て、LINEして。
 
 
彼女は、大学時代、バンド仲間だったんだけど、久しぶりにみんなで会いたいね〜て話していて、いっそ、LINEグループ作ろうか、てことになって。
 
 

懐かしき学園祭ライブの音源CD。

 

 

LINEグループ作って、バンド仲間と繋がった、繋がった〜‼︎



LINEでグループトーク。近況を伝え合いました。ギター担当だった男子が、今年4月から広島の県立高校の校長先生になったって。スゴイわ〜!他に、大学講師や研修講師や塾講師、人に教えるお仕事してるメンバーが多いの。不思議〜

 

 

アラフィフ、アラカン世代の私たち。身体が動くうちに(⁉︎)再会したいのだ。

 

 

名古屋、宮崎、大分、浜田、東広島、宇部、と見事に、みんなバラバラに住んでいるのだが、集合するの、楽しみ。

 

 

全員で会うの、何十年ぶり?大学卒業以来だから32年ぶり⁈ ひぇぇぇぇ〜‼︎

 

 

時は経ったのね。

 

 

あの頃のバンドにかける情熱。懐かしい。

 

 

集合するなら、やっぱり第二の故郷、広島かな?

 

 

考えただけでもワクワクする。

 

 

今年中に実現できるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

きいみい