朝ドラウォッチャー歴はかなり長い、きいみいです。


『虎に翼』毎回楽しみに観ています。


そして、こちらも聴いています。


『さよーならまたいつか!』(2024)

米津玄師



ピースサインがお茶目でいいですよね。



米津玄師さんも、音楽の振り幅が大きいシンガーソングライターの一人だと思います。



こんなポップで親しみやすいナンバーも軽やかに歌っちゃう。カッコいいわ。



名曲『Lemon』もいいですよね。しびれますわ。



『さよーならまたいつか!』聴けば聴くほど素晴らしい曲!ドラマ『虎に翼』に、音楽で彩りを与えています。



今度、カラオケで歌ってみたいわ。



て、まったくカラオケ行けてないんですけど。



娘を誘って行きたいと思います!



では、また。











きいみい