8日の土曜日、文化祭の二日目は一般公開されました。一日目は生徒と保護者のみの参加でした。


午後からの吹奏楽部のコンサートを聴きました。


二日目は前の席に座ることができ、よく見えましたよ。


全国吹奏楽コンクールの2015年度の課題曲『マーチ「プロヴァンスの風」』と、今年の課題曲『行進曲「勇気の旗を掲げて」』を演奏。素晴らしかったです。


『サザエさんメドレー』、Saucy Dogの『シンデレラボーイ』は一日目と同じ。『テレビCMオンパレード』、『妖怪ウォッチメドレー』、『J-BEST』と続きます。


アンコール曲は『オーメンズ・オブ・ラブ』最高潮の盛り上がりでコンサートは終了。


心地良い余韻が!


耳で聴いても、目で見ても、とても楽しく、聴き応えあるコンサートでした。


そして、娘から聞いたのですが、クラス対抗のステージ発表で、投票と審査の結果、娘のクラスが優勝したそうです‼︎スゴイ‼︎


クラスのチームワークが実りましたね。担任も大喜びだったそうです。


二日間を終えて、すっかり疲れてしまった娘。眠い、眠い、と言っていました。早朝練習もあったしね。


日曜日はお休み、ゆっくり休んで。月曜日は振替休日ですが、午前中は部活があるそうです。


文化祭、お疲れさまでした。今度はコンクール県大会に向けて練習に励んでほしいです。


アオハルを楽しんでいるようで、良かった!











きいみい