土曜日、娘が部活帰りに、駅の近くにある書店に寄って買ってきたもの。


音楽雑誌『ROCKIN'ON JAPAN』



娘は、Mrs.GREEN APPLEのファンでして。表紙を飾っていたので、つい買ってしまったのか!



いやぁ、音楽好きの私としては、この買い物はうれしいのです♪♪♪



私自身も、中学、高校時代は、音楽雑誌を買っていたから。



もちろん、この『ROCKIN'ON JAPAN』のほか『GB』(ギターブック)とか『PATi PATi』とか『音楽と人』とか。あと、ラジオ雑誌の『FM STATION』もよく買って読んだものです。



『ROCKIN'ON JAPAN』の創刊号の表紙は、佐野元春だったそうですね!当時の編集長は渋谷陽一さん。さすが‼︎



やっぱり、私の娘だわ。音楽が心の底から大好きなのね〜



「お母さん、イエローモンキーの記事もあるよ!」て娘が見せてくれましたよ。



おぉぉ!カッコいい‼︎



イエローモンキー、29日に新作アルバムがリリースされますからね。ゆっくり読ませてもらおうかな。



好きなものを共有できるの、いいですね。



フォロワーのみなさんも音楽が好きな方が多いと思いますが、お若い頃、よく読んでいた音楽雑誌て何ですか?







きいみい