「風」にちなんだ曲。


『南風』(2005)   レミオロメン



爽やかな風を感じますね。



ボーカルの藤巻亮太さんの素朴で素直な歌声が心地いい。



リズムの変化も好き。



メロディアスで、伸びやかな感じで「風」を表現してる〜








早いもので、5月が終わりますね。



来月は、高校の文化祭があります。吹部はコンサートに向けて練習を頑張っているようです。



あぁ、私も、その昔、体育館のステージで演奏したんだよなぁ、としみじみ思う。体育館は建て替わってしまったんだけどね。



高校の文化祭、1年生の時は、チェッカーズメドレーを演奏したことが印象に残ってる。時代、ですね!



娘たちの演奏はどんなんだろう。曲のリストも楽しみです。文化祭まであと一週間。練習頑張ってほしい!







きいみい