久しぶりに聴きたくなった曲。


『星のラブレター』(1989) THE BOOM



THE BOOMの初期の名曲。



癒やされますね。



なんといっても、ボーカル宮沢和史さんの色気のある歌声が魅力。



宮沢さんは、私の中で、日本人の男性ボーカリスト、ベスト5に入りますよ!それほど大好き。



このMV観てると、若い頃ということもあって、息子さんの宮沢氷魚さんとそっくりですね。



現在、宮沢さんは、ソロで活動されてますが、バンドも復活してほしいですよね。



そうそう、宮沢さん、私の住む宇部市でコンサートをされるそうなんです。


七夕の日に。なんてロマンティックな♡



いつまでも、素敵な歌声を聴かせてくれる宮沢さん。これからの活躍にも注目ですね。











きいみい