中津市も訪れました。
 

 

 

 

 

中津城

 

 

 

立派なお城でしたよ。天守閣まで上がりました。

 

 

中津といえば、鶏の唐揚げが有名。唐揚げのお店に行きたかったのですが、訳あって行けず。お昼ごはんは無しになっちゃいました。ま、みんな平気だったんですけどね。

 

 

帰り、宇佐市の「まほろば うさ物産館」でおみやげを購入。

 

 

どんこの椎茸とかぼすのドレッシングは、実家の母に。あとは、自宅用。どれも美味しそう♡

 

 

そして、ドライブのBGMは、SixTONES、Mrs. GREEN APPLE、優里、佐野元春、THE COLLECTORSでした。

 

 

宇部に帰ってきたのは18時半過ぎだったので、はま寿司でお寿司を食べました。

 

 

楽しい日帰り旅でした。

 

 

 

 

 

 

きいみい