3日、きいみいファミリーは、大分県へお出掛け。長距離ドライブは久しぶりです。
 
 
まずは関門橋。
 

 

お天気良かったから、気持ちいいドライブになりました。

 

 

九州に入って渋滞していた所もありましたが、目的地に到着。

 

 

大分県豊後高田市。「昭和の町」です‼︎

 

 

昭和の名残りがある商店街をずっと歩き、途中、精肉店に寄って、コロッケを買って食べました。

 

 

そして「昭和ロマン蔵」へ。

 

 

昭和にタイムスリップできる不思議な空間を楽しみました。写真をたくさん撮ったのでご覧ください。

 

 

キャラクター勢揃い

 

 

お菓子のパッケージ

 

 

アイスキャンデー屋さん

 

 

スターのブロマイド

 

 

黒電話にそろばん

 

 

シングルレコード

 

 

玩具がいっぱい!

 

 

郵便ポスト

 

 

車と自転車

 

 

居間のようす

 

 

学校の教室

 

 

ボンネットバス

 

 

いかがでしたか?

 

 

懐かしい気持ちになりましたよね。

 

 

昭和の独特の雰囲気、いいですよね‼︎

 

 

古き良き時代、昭和。

 

 

思いきり堪能しました。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

きいみい