久しぶりに聴きたくなった曲。


 (1999)   福耳



杏子さんと山崎まさよしさんとスガシカオさんの豪華コラボで、当時、話題になりました。



所属事務所が同じという縁で実現したんですよね。



夏に聴きたい、癒やされるナンバー。



3人の絶妙なハーモニーが最高で、聴き入ってしまいますね。



杏子さんは、バービーボーイズのボーカルとしても活躍しました。その時の雰囲気とは違いますよね。



同じ女性として憧れの存在でもあります。きれいだし、素敵な大人だなぁ、て思っています。



山崎さんとスガさんも素敵!自然体なスタンスがいいなぁ。音楽性も素晴らしいし。



またコラボが実現するといいな、と思います。












きいみい