昨年末の大晦日の話になるんですけど、大学時代からの親友であり、バンド仲間だった子が、宮崎から山口へ旅行中、私の住む町まで会いに来てくれました。


実に23、4年ぶりの再会‼︎


前に会ったのは、彼女が私の実家に遊びに来た時でした。当時、私は美容師になりたての頃でした。


昨年、めでたく結婚した彼女。旦那さんと一緒に会いに来てくれました。


私からは、結婚祝いとして、フォトフレームをプレゼントしました。


彼女たち夫婦からは・・・




宮崎名物のマンゴーのお菓子をいただきました。



ありがとう♡



彼女に「全然、変わってないね〜」と言われました。いやいや、23、4年経ったんですけど・・・



お互いの夫婦の馴れ初めエピソードやら、昔の思い出話やら、バンド仲間で会いたいね、みたいなこれからの話やら、盛り上がりましたよ。



2時間程でしたが、楽しかったです。



彼女たち、幸せそうでしたよ♡



今年あたり、バンド仲間で集合しよう!という話になって、みんなの連絡先を知っている私が中心になって計画を立てようと思っています。



青春多感な時期に出会った友は、一生の友達‼︎



お互い、足腰丈夫なうちに会えたらいいなぁ。



久しぶりの再会で、元気もらいました。







きいみい