照り焼きつくねを作りました。


長ネギとエノキがたっぷり入っています。



マヨネーズをかけて食べると美味しいですよ。



冷めても美味しいので、お弁当のおかずにも最適。





さて、中3になった娘ですが、クラス替えで、仲良しの友達と一緒になったようで、喜んでいます。来月は、修学旅行があるので、そろそろ準備を始めないと、と思っています。旅行バッグ、どうしようかな?



部活も頑張ってますよ。新入生、何人、入部してくれるかしら。20人くらいが目標らしい。



また、ヤマハのグレード試験に向けても練習しています。



勉強はボチボチ、ですね。マイペースでやっているようです。



大好きなSixTONESのニューシングル『ABARERO』を購入して、聴きまくっています。衝撃的なナンバーです‼︎



夢中になれるものがあるって、幸せなことですね。



私の中学時代は、吹奏楽と佐野元春だったなぁ。



娘とは、お互いの好きな音楽を共有しています。楽しいですよ。



これからも充実の学校生活を送ってほしいものです。






きいみい