アルバム『ZOOEY』リリースから、今年10周年を迎えます。


『ZOOEY』(2013)

佐野元春&THE COYOTE BAND



元春がコヨーテバンドと一緒に制作した2枚目のオリジナルアルバム。



2011年の東日本大震災以後の作品なので、メッセージ性の強さを感じたものです。



このアルバム、コヨーテバンドになってから一番好きかも!



特にお気に入りは『ポーラスタア』



『ZOOEY』のリリース前のライブで聴いて感動したのを憶えています。強烈な印象でした。



コヨーテバンドの骨太サウンドがカッコいいんですよね。



ここ数年、今年こそはライブに行く!と言い続けていますが、そろそろ本腰入れなければ、と思っております。



コロナに負けてなんかいられない‼︎

コロナをぶっ飛ばすくらいの勢いの元春のライブを体感したいのです。



そして、春友さん達との交流もできたらいいなぁ。



元春のライブに行く。

これを2023年の目標にしようと思います。






きいみい