今日は隣町の実家に遊びに行きました。私は午前中、娘を両親に預けて、市役所や銀行、買い物と用事を済ませました。



実家で昼御飯を食べてから、みんなでお出掛けしましたニコニコ




今日は電車に乗ってみようか電車、ということになり、娘は大喜びアップなんせ、娘ははじめての電車。



じじばばと一緒に電車に乗りました。私自身も久しぶりの電車で楽しかったです音符



日頃、移動の時はマイカー車なので、電車を利用することがないんですよね。自宅のすぐ近くに線路や踏切があって、しばしば電車を見てたのに今まで一度も乗ったことなくて汗



やっと、やっと娘を電車に乗せてやることができましたビックリマーク



「でんしゃ、たのし~ね。うんてんしさん、かっこいいね。」娘の感想ですニコニコ




たまには電車もいいですね。今度はバス電車に挑戦しま~すビックリマーク