今日は娘が一番の早起きでした。元気いっぱいニコニコ



朝食を終えて、お出掛けする前に、ダンナが携帯電話で娘とひとあそび音符



YouTubeで伊藤銀次の歌を聴かせたら、娘が気に入って何度もリクエストビックリマーク



ダンナは学生時代、佐野元春や伊藤銀次をよく聴いていたそうで、思い出して検索してみたそうです。



ちょっとしたことなのに、娘がすぐ注目してくれるのが嬉しくてドキドキますます可愛くなってしまいましたドキドキ



先日のSONGSプレミアムの佐野元春も娘と一緒に観ました音符喜んでました。
「ダンダンボーンは?」と言われたけど、残念ながら『ダウンタウンボーイ』は歌ってませんでしたね汗娘のお気に入りなんです音符




休日はダンナが娘とよく遊んでくれます。にぎやかさがUPしますアップ



最近ダンナが作ったブロックハウスは4階建てで~すビックリマーク

きいみい『いつも心に太陽を』-1112034階建て.jpg