今日は午後から娘を小児科に連れて行きました。



小児科に行くのは、一年半ぶりビックリマーク



熱も出ないし、ひどい風邪もひかないし、けがもしないし、健康優良児ですビックリマーク



今日は、日本脳炎の予防接種を受けました。久しぶりの小児科で娘の反応はどうだったかというと…


注射の時はまったく物怖じせず、泣きませんでしたビックリマーク



赤ちゃんの時の注射でもあまり泣かない子だったんですよ。


3歳になって、物事が分かるようになってきたので、今回は泣くのかなあせるなんて心配してたけど、相変わらず つよいこ でしたビックリマーク



帰りの車の中で、
「ダン、ダン、ボーンがききたぁい!」といつもの調子で娘が言うので、元春を聴きながらご機嫌で帰りました音符



また来月、予防接種に行かなくっちゃビックリマーク

寒くなる前に済ませておかないと、ね。


風邪ひかないように気をつけたいですね。