昨日は熊谷基地さくら祭に参加してきました!
てか、全くうさぎには関係ないじゃんと思われますが、最後まで読んでやってください(^^;

基地内は、ペット同伴は禁止なので連れていきたくても連れていけません、てな事で人間だけで行ったのです!

航空機の展示や一部飛行展示もありましたが、気になっていたのが警備犬でした!
今回は警備犬練習展示がありそれを見たかったのです!

その何日が前に番組でカズレーザーが入間基地の事を番組でやってまして・・・・・(^^;
生のヒエン号を見てみたいと思ったので楽しんできました!
画像はありません!生で見たかったので!
でも、出待ちでヒエン号の写真を撮って来ました!



どんな練習をしたかは言いません!
気になる方は入間基地航空祭で見てみてください!
健気で凄い!!です!

話がずれちゃいましたね!
警備犬を見た後に、グッズ販売を見てきてうさぎに使えないかなぁ~とうろちょろしていたら・・・・・

こんなんが有りましたよ( *´艸`)

もしかしたらうさぎにも行けるかも!と思い買っちゃいました( *´艸`)
1個しかなかったから(^^;

うさぎに被せたら、あの作ったブルーインパルスに乗せられる( *´艸`)
てな事で買って帰りました( *´艸`)
被せたはまた、アップします(≧▽≦)