今回24日土曜日に、東京ラビットクラブの会議に参加してきました(*´∀`)♪

皆様が会場で出して頂いたアンケートの意見や、各自ラビットショーやうさコミュで感じたこと等、今後のラビットショーやうさコミュを皆さんや、うさちゃんにも楽しんで貰えるために役員の皆さん真剣に話し合いしてますよ🎵

その中の話で、皆さんに一足早く情報公開しちゃいますね😁

5月に、東京ラビットクラブにてうさんぽ会を開催します(*´∀`)♪

場所日時は、決まり次第発表します‼️

5月の五月晴れの青空の下、お気に入りのハーネスを着て、うさちゃんやお友達と楽しいうさまみれの1日を過ごしてみませんか(*´∀`)♪

まだ、公開されてない情報なので、場所日時は決まり次第発表しますから、それまでお待ちくださいね😁