こんにちは🙋



今日は、8888の嵐の日…(笑)





最近、強運度がましている💖






職場を変えたところで、なんで????っと言う態度の人と出逢い…



なんだか連日いや気分になってました😭💨💨でも、どうにかしたい…


それのせいで辞めたくないし、楽しく仕事がしたい!!!




惑星の影響や満月などの影響もあるみたいどの情報がどんどん入ってはきたものの…やっぱり嫌!ムカつく!!!って久々にかき乱され感満載でした🤣🤣🤣🤣💦💦💦💦








そしてそして…(笑)





悲劇が!!!!🤪🤪🤪🤪😱😱😱😱😱😱







なぜか…深夜に着信を…していたという(笑)







そして…相手さんもイラッとを抑えきれなかったのか???

深夜にもかかわらず←向こうがイラッとした理由でもあるのに、同じことしてるって気づかないのかい???🤪




長文メールをその一時間後くらいに送ってきていたのを、次の朝?昼?に気づき😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💦






連日勤務で給料も入らないボランティア週間だったのと、人間関係でイライラしていたので…久々に酔ってました🤣🤣🤣






だからか?なぜ???私が電話していたのか不明すぎる(笑)



そして、その後

時は急展開する!!!ってカードをYou Tubeでみました…そしたらホントに急展開!!!





私がしたこと





素直に謝って…(何故か自分も不明だったけれど…)自分を出した



それだけでめちゃくちゃ対応が変わって…






ビックリ🤪💨💨💨💨




🧙




そして…そんなとき💖




中山愛子さんのメルマガで2222のゾロ目のお話をされており、読んだタイミングがなんと 22:22 だったんです!!!😱😱😱😱💗💗💗💗💗






それってタイミングやん!!!




っと掲載してあったヒーリング2222に申し込みました💖✨🧙🧙🧙🧙🧙🧙🧙🧙🧙🧙🧙🧙🧙







そして、今朝早朝にミッションが送られてきました!





その1つは、すぐにできるものでしたが、もう1つは足を運ばねば(>ω<)✨





今日の休みを利用して♡いく♡っと決めました!







🚗✨も乗って行っていいよといわれ…




準備万端💖





ミッションを早速クリアしていきました!!!




早速…キャンペーン✨を丁度やっていてミッションのために行って強化されてる💖ラッキー💖✨(ΦωΦ)フフフ…発動しましたマネー運💴✨





面白そうっていう方は是非♡




スッキリツヤツヤツルツルに💖なりましたよ!一人ひとりミッションは違うので、それもお楽しみの一つ✨





最幸〜〜〜〜😆💓





あなたの強運を強化させたい方は、今月迄募集されてるかと思います!


↓↓↓申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S7222992/




何かあったら是非ぜひ💖
私にも教えてくださーぃ

運を動かす自分メンテナンス✨を明石市のビーチでしています!


薬膳茶で身体の中からのサポートもおこなっています💖
オンナ度をあげる💖✨
もっとわがままに自由な私に…




♡今日もついてる♡


#ゆたかに実る
#動くタイミング
#中山愛子
#ポコさん
#強運強化ヒーリング