近鉄週末フリー切符① | ジャイ子のブログ

ジャイ子のブログ

出かけてないともったいないと思ってしまいがちな、精一杯休日を満喫している、気ままなにゃんこ好きっこですε=(=`・´=)

のぞきにきてくださってありがとうございます v(*'-^*)-☆

近鉄週末フリー切符を使って、奈良吉野の憧れの大峯奥駈道✨…の入口まで行ってきました🙌

吉野駅スタート


女人結界がありますが、男性でも縦走するのは何日もかかる大変な道なんですね

一応私も女なので、ここは左へ


吉野駅からずっと舗装路続きでバテバテでしたが、大峯奥駈道をみたら、神聖な、何だか身の引き締まる気持ちになりました☺️




途中リサーチ不足で土砂崩れによる通行止め箇所があったんですが、作業の方が『通っていいよ』と声を掛けて下さいました。




ありがとうございました🙇‍♀️


千本桜は全部緑でどれかわかりません😫


おまけ

ご褒美の吉野3色アイス🍨