しまなみスリーデイマーチ3日目(生口島→尾道) | ジャイ子のブログ

ジャイ子のブログ

出かけてないともったいないと思ってしまいがちな、精一杯休日を満喫している、気ままなにゃんこ好きっこですε=(=`・´=)

のぞきにきてくださってありがとうございます v(*'-^*)-☆

最終日
しんどいよりも、ゴールしたらもう帰らないといけないんだー😭って、名残惜しい気持ちの方が大きかった。
さすが最終日、途中ふらふらになってる人もチラホラ。暑かったもんね😵
ラスト、車道沿いはテンション下がってしもたけど、現地の方が『あと2キロやでぇ❗️頑張りやぁ』と向かい側から声掛けてくれて、メチャメチャ元気復活したぁ☺️

疲れ出ず、翌朝から立ち仕事、頑張ってます👍
来年も参加したいなぁ…💕
お金貯めないと☝️




魚が見えるくらい海きれい✨


まだ10キロしか歩いてなかったのか…


どこも画になる☺️


海沿いから逸れて、住宅街へ


暑いゎ😵


四国霊場らしいので、心の中で手を合わす🙏


最後の橋を渡ります


この橋は、車道と分かれて2段橋




渡船場到着


千光寺、ここもまた行きたいな


ゴール🙌