※現在、さかのぼり更新中です。

 

車2017年に京都へ旅行した話です。

 

今回の旅行で3回目となる

金閣寺紅葉

 

 

近くの駐車場に車を停めて

車から出ようとした瞬間

雨が降ってきた傘

 

 

傘をさして

京都の街を歩いたのは

始めて笑い泣き

 

 

でも

雨の京都は

風流でとてもよかったキラキラ

 

 

雨の中、必死に歩いて

無事に金閣寺に到着。

 

 

雨でも観光客でいっぱいポーン

 

 

主に海外の観光客です。

 

 

そりゃあ、貴重な観光の1日だから

雨でも金閣寺に行くよね…。

 

 

金閣寺の前で

記念写真を撮りたかったので

日本人を見つけて

撮影をお願いしましたカメラ

 

 

その方がとてもいい人で

いい位置にくるまで

撮影を待ってくれました笑い泣きラブラブ

 

 

\その時の写真!笑/




自分たちの傘が写って

邪魔なので

雨がひどかったけど

傘をささずに挑みました(笑)

 

 

雨の金閣寺に限らず

他の人混みでは

写真撮影は大変だということが

よくわかったアセアセ

 

 

雨の日の自撮りも

大変だよねアセアセ

 

 

▼詳細

・拝観料:大人400円,小人・中学生300円

 

詳しくはホームページをご覧ください

ホームページ

 

 

▼場所

 

〒603-8361 京都府京都市北区金閣寺町1

 

 

 

▼次回

京都でオススメのラーメン屋

 

 

 

\自宅でコーヒータイムをするならコレ!/

 

 

 

 

\紅茶を楽しむならコレ!/

 

 

 

 

 

 

\フォローしてね!/

フォローしてね…