おはようございます🎵

天気は良いけど心の中は曇っているmeです⤵️

彼さんはもう釣りへ行っているはずです

「いってきます」ってLINEがきたからね



ちなみに、昨日の数時間で日焼けしたらしくめちゃめちゃ肌がぴりぴりしてる・゜・(つД`)・゜・

日焼け止め塗ってUVカットで覆ってたはずなのに!!!


こりゃー釣り人さんがみんな真っ黒なのがわかるよねー

あたし。。。釣り人さんの逆パンダ焼け好きなの❤️

"釣り楽しんでます✨"

って感じで✨

スノボー焼けの逆パンダは嫌なんだけど


釣りの逆パンダは好き

違いは何かと聞かれたら

。。。なんとなくあたしの好み?(笑)


でも、あたしは釣り人ではないから逆パンダになりたくないー💦



今日は試合の人も多いのかな???

ぜひ、釣りを楽しんできてください🎵

みなさまは、かっこよく逆パンダになってきてね✨