♡オーガニックコスメ♡ | Happy Change

Happy Change

小さな変化を積み重ねて、大きな変化を!
人生を変える小さな習慣を身につけていく過程を綴っていきたいと思います(*^^*)


rms beauty


ミランダカーさんのお気に入りコスメ💄


最近は、英語の勉強がてら?ミランダカーさんのスキンケア、メイク動画を観てますドキドキ


そこで紹介されていたのがこちらのコスメ


ファンデーション&コンシーラーの役割がある、アンカバーアップ11(左)


フェイスパウダー(右)


とても小さく、各5,000円くらい


私は、楽天でセット購入したので、8,000円でした音譜


実際、ポイントも使ったので6,000円で購入キラキラ



少量で十分なので、無くなる気がしませんあせる



そして、まだRMKのリキッドファンデーションがあるので当分無くなることもないでしょう


今回、rmsを購入した理由


持ち運びが楽なので、


入院セットに事前に入れておけるビックリマーク


色選びは、ほんと困りましたあせる


タッチアップできないので、ブログやインスタの画像と使いかたを参考にするしかないあせる



最後は直観に頼りましたニコニコ


運良くお肌に合いましたビックリマーク


使うのが楽しみドキドキ