最年少記録更新・C3さん | YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

気が付いたらもうこんな歳…
最近は兄や友達も結婚しだして、そろそろ自分も…と思い、オーネットに入会しました。しかし、思った以上に婚活で苦戦中、
オーネット一本では限界を感じ、ツヴァイにも入会しました。

先日、オーネット経由でC3さんと会ってきました。

ZJさんと順調だった時には婚活では1人しか会っていないので、
(この方をB3さんとする)
その次にお会いした方になりますのでC3さんとします。

今までお会いした方で最年少の28歳!

2年前にお会いしたE2さんよりも1歳若いのです。
もちろん年齢差は最大。


今回お会いしたお店は面接で何度か使用しているホテル併設のカフェ。
昼下がりということもあり、店内が静かで快適でした。

コーヒー飲みながら1時間ほど話しました。
建設設備の仕事をしているみたいで、建設業界繋がりとあって
仕事の話でも盛り上がり、トーク自体は楽しかったのですが、
「色々な意味」で強烈な方だなという印象でした。

私的には悪くなく、次回は何らかの機会があれば会いたいですが、
お互い「結婚となると難しいのかな?」
という印象でもあったので、難しいのかなあ。

続きは詳細で。