最近のオーネット&ツヴァイの活動状況 | YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

気が付いたらもうこんな歳…
最近は兄や友達も結婚しだして、そろそろ自分も…と思い、オーネットに入会しました。しかし、思った以上に婚活で苦戦中、
オーネット一本では限界を感じ、ツヴァイにも入会しました。

今週末は久しぶりに2件面接

GWとその翌週の面接が思わしくなくて、掲示板の数が減ってきたので、
オーネットで紹介書・イントロG・オーパスを活用し、
30人くらいに申し込みました。

そこで何人かの方とつながってやり取りしているのですが、
今週末に面接が決まったのです。

今日会う方はオーパス経由の同県の方。
明日会う方は隣県で出身大学が同じ方だったりします。


一方のツヴァイの方は、3月に依頼したペアメイキングがまだ決まらない状態。
2か月半も待たされているとは想定していませんでした。

その間に、会報誌とマイページのリニューアルの案内が…
これについては色々ありますので、次の記事で書きます。