ZDさん | YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

気が付いたらもうこんな歳…
最近は兄や友達も結婚しだして、そろそろ自分も…と思い、オーネットに入会しました。しかし、思った以上に婚活で苦戦中、
オーネット一本では限界を感じ、ツヴァイにも入会しました。

少し前の話になるのですが、9月の最終週に大阪で会ってきました。
ツヴァイの会報「fill」の出会いの広場を通じてこちらから申し込んだ方です。

お相手が大阪ということもあって「大阪で合おう」ということになり、
先日のシルバーウイーク(からの9連休にして旅行していました)からの最終日は、
実家にいましたので、時間を合わせてお会いしてきました。

なかなか美人さんという感じ。
本人は自身がないようでしたが…

とある私鉄のターミナル駅近くの喫茶店で1時間半ほどお話ししてきました。
トークもスムーズだったのですが、
お相手が距離の問題を気にしているようで、
この先の発展は難しいかな…という感じでした。

続きは詳細で。