支社長さんと相談 | YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

気が付いたらもうこんな歳…
最近は兄や友達も結婚しだして、そろそろ自分も…と思い、オーネットに入会しました。しかし、思った以上に婚活で苦戦中、
オーネット一本では限界を感じ、ツヴァイにも入会しました。

少し前の話ですが、支社長さんと今後の活動について相談しました。

オープンテラス掲載の前に(Xさんとの面接後です)、
今後の活動にあたって、担当ADさんではなくて支社長と相談しました。
(担当ADさんに対して不満があって相談したかったのと、ここは
「勝負どころ」だったことから、あえて支社長さんとの相談を希望しました)

担当ADさんについてのことは割愛しますが、
(しばらくは今のADさんで継続する予定です)
オープンテラス掲載に向けて「ちょっとひとこと」を変更したので、
変更前・変更後を出力の上、確認・添削を依頼したのですね。


「概ね悪くはないのですが、少し硬い印象がある」
とのことでしたので、好印象な文面を参考に指導を受けました。

また、「良いフレーズであっても、印象を変えるために
基本的には変更前の文章を使わない」
という方針で作成した点についてはうなづいておりました。

こういう時、とても頼りになりますね。
そして相談内容を基に、帰宅後に再修正しました。


ちなみに面接直後だったこともあって、
支社へは写真撮影したときと同じジャケット・シャツで訪問したのですが、
支社長さんやADさんにも婚活服の印象は好評でしたよ。