Uさん | YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

気が付いたらもうこんな歳…
最近は兄や友達も結婚しだして、そろそろ自分も…と思い、オーネットに入会しました。しかし、思った以上に婚活で苦戦中、
オーネット一本では限界を感じ、ツヴァイにも入会しました。

先週末は面接1件になってしまいましたが、
Uさんとは順調に面接できました。

私の地元の隣県のふくよかな方。
この県の方とは初面接です。
といっても、Uさんの勤務先は私の地元なのですけどね。

私の地元の県のターミナル駅で待ち合わせ。

第一印象ですが…
写真の方が良かった(^^;;;

今まで良い意味で期待を裏切ってくれた方の方が多かったですが…。

チョコロールのお店か韓国料理のカフェかを事前に選んでもらい、
希望した韓国料理のカフェで2時間お茶してきました。

トークは好印象ではなかったし、イマイチな感じではあるものの、
悪い人ではないなあという感じ。
キュンとするものは感じられず、少し複雑な気持ち…。

続きは限定で。