イントロGしてみたけれど… | YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

YOU and Iのオーネット&ツヴァイ婚活ブログ

気が付いたらもうこんな歳…
最近は兄や友達も結婚しだして、そろそろ自分も…と思い、オーネットに入会しました。しかし、思った以上に婚活で苦戦中、
オーネット一本では限界を感じ、ツヴァイにも入会しました。

イントロGでいろいろ検索してみました。

8人申し込んでみたのですが…
すでに4人から「ごめんなさい」の返事が来ました。

イマイチ反応がよくないんですね。
平均したらどのくらいOK貰っているのかな?

色々と疑問が出てきます。

そんな中、ブログ検索しているとイントロG経由で次々と申し込みが来ると言う人発見!
スペックの良し悪しとか、いろいろあるのかもしれませんね。

うーん、謎だ。

婚活仲間が欲しい~←