MAKE YOUR DAY | YOU&Iブログ 子ども服 セレクトショップ ーユーアンドアイー

YOU&Iブログ 子ども服 セレクトショップ ーユーアンドアイー

徳島市南田宮にある子ども服セレクトショップYOU&Iーユーアンドアイーのブログです。

 

 メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

 楽しい時間はあっという間ですね~

 

 私も昨日はピザやチキンを食べて

 

 気づいたら寝てました笑

 

 ちなみに、

 

 スーパーで買ったスパークリングワインは

 

 泡感ほぼ無しで、何度もラベルを読み返しました笑い泣き

 

 いまだ謎

 

 ワインのこと何もわかってないので

 

 詳しい方がいらっしゃればぜひ教えていただきたい~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 そんな本日は、今すぐからでも使える

 

 新着アイテムですスター

 

 

 

 

 オーバーオール

 

  入荷サイズ : 80 / 90     価格 : 3,190円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フェイクレイヤードヘム

  

 

  入荷サイズ : 110-120 / 130-140 / 150-160     価格 : 1,320円(税込)

 

  スカートみたいにはいて使う、フェイク裾笑

  トレーナーやTシャツと合わせて

  重ね着している風を演出できるアイテムです飛び出すハート