最後の投稿から3ヶ月も経ってしまった…。


私の書くブログはエロすぎるようで、すぐ運営に非公開にされてしまいます、つらみ笑


例の年上の彼とはお陰様で順調?に続いています。


最初はお互いセックスを貪るだけの仲でしたが、最近ではお互いの身の上話をしたり、一緒にご飯や買い物に行ったりする仲になりました。


世間で言うところの友達以上恋人未満ってやつなのかな。
でも一言では片付けられないほど、とても大切な存在になりました。


ただ、付き合おうとか、結婚しようと言った話はまったく出ません。あえてしないって感じ。


お互い、付き合ったらダメになるってどこかで分かってるんだと思う。


彼は自由に生きてるほうがいい人。


私はどうしても独り占めしたくなる人。


一緒になったら絶対歪みが生まれる。







いまは、辛い時、困った時はお互い支え合う。


面白いこと、楽しいことは分かち合って笑い合う。


生活の拠点は別々。


でも付かず離れず。


1日1回以上のLINEは必ずする笑



この出会いに感謝しつつ、どうなるかは分からないけど、私たちはしばしこれで行こうと思います。



今月の12日で出会って5ヶ月。



彼は記念日を祝うタイプじゃないので絶対覚えてないけど、私の中では大切な日にしてる。


出会えてよかった。