タワーレコード津田沼店さんで | みどりさん、いつも輝いて

みどりさん、いつも輝いて

美人演歌歌手「丘みどり」さんの応援記です。
(あと、たまにバイクネタも!)
2017.05.27タイトルを「丘さんちのみどりさん!」から「みどりさん、いつも輝いて」に変更。

今日は、有給休暇でお休みです気合いピスケカナヘイびっくり

なので、「タワーレコード津田沼店」さんで「佐渡の夕笛」を買いに行って来ましたカナヘイうさぎ


「タワーレコード津田沼」さんは、新京成津田沼駅の連結のイオンモール津田沼内にあります。
2F連絡通路から入り、右手奥へずーっと行ったところにあります。




店内入ってすぐ右手に「演歌コーナー」がありますカナヘイきらきらつながるうさぎ




…みどりさん、いましたねぇ~おねがいルンルンラブラブ

お隣には、キングレコードの先輩、市川由紀乃さんがおられますぅ照れ





「佐渡の夕笛」CD発売が水曜日、今日が金曜日の平日なので、お仕事などで来られない方もいらっしゃると思います。

まだ少し在庫がありますが、明日からの土日には「タワーレコード津田沼店」さんに来られて買っていかれる方が増えるのではないかと思いますてへぺろうさぎ

「佐渡の夕笛」CDを買われてない方やタワレコ特製丘みどりさんポスターが欲しい方は、「タワーレコード津田沼店」さんに早めにご来店になった方が良いと思います!!爆笑

無くなっちゃいますよーカナヘイ!?あんぐりうさぎ




「たわれこ演歌」&「丘みどり×TOWER RECORDS」のロゴ入りですとびだすうさぎ2




先日、盆石の番組中に「佐渡の赤石」の話がありました。今回のジャケットのバックのえんじ色は、その「佐渡の赤石」のイメージですかねぇカナヘイ!?


(画像を追加添付しました)


…タイトルの色は「佐渡の金」の金色で…てへぺろうさぎ




特製ポスターのの他に、「佐渡の夕笛」クリヤーファイルも頂きましたカナヘイうさぎ



さてさて、これからみどりさんへのプレゼントを、「チョコチョコ」っと作りますかねやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイ花

お仕事、お仕事…とびだすピスケ2