それはまだやめときます。真顔真顔



果たしてこんなブログを
誰が見てくれているのかと思ったけど


始めたきっかけは記録用



何かしら発信するの好きだし
文章書くのも好きだから


これがいつか役に立つ時がくれば
幸せ〜お願いなんて思いながら
ぽちぽち書いていよーっとニヤニヤ




やめようと思ったきっかけは



オッパに騙されるブログ
というタイトルで韓国男子と付き合ってみる
そんな日常を書いていこうと思って
やっていたのですが、、


オッパに騙されるつもりで付き合ってから
かれこれ一年が過ぎ、さらに時が流れ
一緒に住むようになり

それからというもの
死ぬほど平和な毎日。。。笑


私が思い描いていた彼氏との同棲生活が
理想の形となって実現していくので


とくに何も事件とかも起こらないし
日本で生活してるから
これ!と言ったネタがあまりない。。キョロキョロキョロキョロ




書く時間も最近あまりないから
やめてしまおうか、と思ったのだけれど



それはやめておきます真顔





ちょいちょい面白い出来事や
日本人にはない考え方とか
そういうエピソードがあるから
その度に書こうと思ってたのに
現実生活がぎっしりしていてなかなかブログに
辿り着けなかった。。






最近のことを簡単に言えば


オッパの親友たちが韓国行ったとき
死ぬほどもてなしてくれたので
今度はその親友たちが秋に東京に来るので
うちらがもてなす計画を立てている



って感じかな〜お願い




あとは最近悪夢を見てうなされると
それにすぐ気付いて私をすぐさま起こしてくれて
抱きしめてくれるのが
とてつもない幸せだな〜と感じることニコニコ





私夢はかなり詳しく見る人なので
とても助かります。。笑




今日はここまで!







これはうちらがよく行くカフェで
お茶した時のラブ