おはようございます^ ^




金曜から昨日まで
デートデートでした^ ^





金曜は私の家でくつろいで




そこからお台場へお願い






{63B930F1-8DE6-411C-8445-01CDBD0D09D4}




車欲しい〜〜って
試乗もして来たり






ラーメン国技館で
お互い初めての豚骨



{347A2CFC-1399-46F7-B2C9-D498D074A2A9}






普段私はラーメンをあまり食べないのに
さらに豚骨は食べた事がない



でもここではこの店が一番並んでたから
ここにしたら








正解デレデレデレデレデレデレ






オッパも感動してたおねがいおねがいおねがい







なにこれ美味しい美味しい美味しい!
やっぱり日本のラーメンは凄いお願い
韓国ならさ、辛ラーメンとかインスタントラーメンのイメージしかないからさ、


ラーメンがこんなに美味しいなんて
不思議だ









って喜んでたから
よかったー!







でも日本のラーメンは少ししょっぱいらしい。
うん、しょっぱい。








{01F939B4-6938-4D94-BFE8-59711483E0F2}







後ろ姿だけㅋㅋㅋㅋㅋ






お台場は韓国人だらけだったㅋㅋㅋ





人気なんだなぁー










お台場は彼女と来るのが夢だったラブ




と喜んでたから
よかったー^ ^





夜景とか浜辺も見たかったけど
暑過ぎて体力の限界を感じたので
おとなしく帰宅チーンチーンチーンチーン