歩いてます | 沖縄 ダイビングショップ YouandIの丘番長の部屋

沖縄 ダイビングショップ YouandIの丘番長の部屋

~沖縄のダイビングショップYouandIの丘番長日記~
体験ダイビング,講習,ファンダイビングまで楽しめる
沖縄のダイビングショップYOUANDIの海の話ではなく
丘(沖縄)での楽しみ方やいろんなことを紹介していきまーす!

はいさい
丘番長です♬


あっという間に10月に入りましたが、
じっとりと暑い日が続いてる沖縄です。
でも風は吹いてるので
日陰は気持ちがいいです♬



最近丘番長は歩いて出勤をしております。
全く自慢ではないです。
ただ沖縄の車社会に慣れてしまったので、
20分以上歩く事が新鮮で楽しいです(^^♪


そんな昨日。
歩いてたら歩道の脇の草に絡み付いた
ヘビを発見!!


歩道に現れるなんてすごーーいと思い、
呑気に写真撮ってみました。


で、今日じっくり見てみたんです。

あれ?

これってもしかしてハブ・・・?

(・∀・;)??


ハブと気付いてたら絶対近寄らないし、
ましてや写真なんて撮る余裕なんてなーい!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ


裏道だけど至ってフツーの道で、
車も結構走ってる道なんですが、
しかも那覇市内なんですが
どうやら丘番長の通勤路はサバイバルなようです
↑大袈裟(笑)


歩くと色んな発見があるので楽しみながら
周りに気をつけて歩こうと思います。
みなさんも草むらは気をつけてくださいね~!!