はじめてのルームフレグランス | ◇35歳 初心者子育てブログ◇

◇35歳 初心者子育てブログ◇

35歳 専業主婦です。

・2021年9月 自然流産後、原因不明不妊。
・2022年4月 不妊治療スタート
タイミング5周期 ×
人工授精 3周期 ×

・2022年12月 自然妊娠

★2023年07月30日 第一子 男の子誕生★

日常のこともちょこちょこと。

よろしくお願いします✨



来週、久しぶりに来客があるので
インテリア系のものをちょこちょこお買い物照れ


子どものおもちゃ収納に
人気のオムニウッティを!
Lサイズ10L。カラーはリュクスグレー。




いや〜可愛い!蓋も可愛い!
部屋に置いててもダサくないですよね照れ
それよりもピカチュウの方が存在感がありますね💦


あとリビングの香りには
ずっと匂うと好き嫌いあるし、、
ルームスプレーを。

小さいディフューザーを買いました!
販売終了間近なのか、ネットには載ってなかったです。
お値段も1つ790円になっていました!

ラベルのシールも剥がしてしまったので
何の香りかもわからず、、(笑)


掃除してもすぐに汚れるし、、と思って
ギリギリに大掃除しようかと笑い泣き笑い泣き



 

子どものおもちゃ収納家具を物色中、、

最近、自分で読みたい本を取るようになったので

本棚がついてる方がいいのかなぁ。。